ここから本文です

サニーブライアンの皐月賞、ダービーはフロックですか?

das********さん

2018/8/503:42:29

サニーブライアンの皐月賞、ダービーはフロックですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/8/503:48:02

引退が早かったから謎ですよね。
皐月は馬場状態とコース形態、ダービーはペースと他の有力馬の脚質に恵まれたのはあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/8/506:56:52

フロックではありません。

フロックで春二冠勝てないよ・・・(^O^)

kef********さん

2018/8/509:16:36

決してフロックではないと思います。どちらも18番枠ですしね

sen********さん

2018/8/513:07:26

フロックというか逃げ馬らしく少し人気薄のが走りそうのタイプです。
たぶん菊花賞の前哨戦は、マチカネフクキタルやブライトに先着されて本番少し人気が落ちて3冠達成すると思います