ここから本文です

中学生2年男子です

chi********さん

2018/8/504:22:32

中学生2年男子です

小学校から仲のいい女子がいて、下ネタとかも言い合える仲でした。その女子から3ヶ月ほど前からセックスしようと誘われてます。自分ももちろん男子なのでやりたいですが、「妊娠したら責任持てるの?自分を大事にしな」と言って断ってもしつこく誘って来ます。
その女子は「ゴムつければ大丈夫だからヤろ」
と言っています。
自分がダメなら他の人とヤるとも言っていて、止めたのですが全然聞いてくれません
そもそも中学生でセックスすることって普通ですか?
僕はどうすればいいのですか?...

ちょっと混乱してて文がおかしいかもしれないので質問をまとめます

1 中学生でのセックスは普通ですか?女子の言うとうりゴムをつけたらやっても問題ないのですか?

2 どうすれば断れますか?

3 他の人とやると言っていたのですが、止め方と説得できる言い方?はなんですか?

あと釣りじゃないので真面目に答えてくれるとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2018/8/1022:56:01

高校生男子です。
1:法律でも禁止されてますし、僕の周りでもいませんでした(そういう噂はありましたが)。なので普通では無いと思います。ゴムをつけてると避妊率は上がりますが100%ではありません。
2:親や先生にこの事言うよ?などと言えば良いかと思います。
3:もし、あなたが彼女の事を大切に思っているのであれば大人に相談するのが適切だと思います。ただし、彼女に嫌われてしまう可能性はありますが。また、失敗を経験して学ぶことも時には大切なのかしれません。後悔してからじゃ遅いと。しかし、やっぱり止められるのがベストですね。ですが、あなたの前でやめると言っても影でやる可能性があるのは覚悟しといた方がいいです。

最後に繰り返しますが、彼女の事を本当に大切に思うならば大人にたより止める事が彼女を幸せにすると思います。思春期で性的衝動もあるのに我慢して、彼女を止めようと考えるあなたはとても立派だと思います。頑張ってください!読みにくい文章ですみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2018/8/912:51:18

>>1まず中学生という時点で性行為は法律で禁じられています。
ゴムつければ妊娠しないというのはありますがミスしたらOUTです。
2、エロマンガで我慢してろとでも言っておきましょう。
3、お前みたいな自分を安売りしてる奴女としても人としてもダメだと思う。今なら間に合うとでも言っておきましょう。
最後に自分で言い出せる勇気を出せば相手も伝わるでしょう。
まだダメであれば返信してくれれば返します。

nek********さん

2018/8/504:55:45

できない保証はない。問題ないならみんな何も考えずやってる。

しない事を直接伝えた方が無難。

やればいい。後悔しても自分で責任を取れって突き放す様に言えばいい。リスクが分からない奴には痛い目見れば分かるだろう。

ken********さん

2018/8/504:41:10

なにをそんなにビビっとんねん。ゴムつけたら心配ないからやればいいじゃん。あなたはしたいんだろ?需要と供給が一致してんのやから、やっても問題ないがな。中学生でやってる人なんてたくさんいるがなプップクプー。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ste********さん

2018/8/504:38:49

幼馴染な女の子を愛してますか?

愛してるならば、遠慮しないでヤればいいでしょう。

愛してないのならば、ずっと、断り続けるべきでしょう。

単純です。

止めないで、彼女を自由に開放するべきです。

チャント避妊すると、言ってますから大丈夫ですよ。

タダ、「秘密にしてやるべきでしょう。」

彼女がアバズレと噂が立たないように。

b_b********さん

2018/8/504:31:27

時代は変わるねぇ!

中学では普通ではないかもだけど異常でもないと思うよ。

断るのならはっきり言わないとまた誘われるね(いや、無理だからor友達とそんなことできない とか)?

自分の1生で1度のものを簡単に捨てちゃだめだよ。みたいな?、、?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる