ここから本文です

ファイテンのミラーボールネックレスを買おうと思ったら専門店で9000円代、ネット...

アバター

ID非公開さん

2018/8/507:17:59

ファイテンのミラーボールネックレスを買おうと思ったら専門店で9000円代、ネットで6000円代、ヤフオクで4000、5000円代でした。

・前のモデルであり、効果が微妙に違う
・ネット仕様で、価格を抑えたバージョンを生産している
・偽物である(でもショップの評価は高い)

こういったケース全般に言えますが、何かカラクリがあるんでしょうか。

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/8/507:26:02

でもお前非公開じゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2018/8/722:56:59

ミラーボールはモデルチェンジしていないので、旧モデルはないです。安いバージョンも存在しないです。
ファイテンショップ等の専門店では定価販売です。
ファイテンのホームページに正規取扱店が載っています。これに載ってる家電量販店やスポーツ量販店のネット通販では多少値引きされてる場合があります。
Amazonも正規取扱店になってます。定価より3割引くらいで販売されています。ただし、Amazonが販売、発送する商品に関しては本物ですが、それ以外の業者がAmazonで販売してる商品で極端に安いものは偽物の可能性があります。
ヤフオクの4000円や5000円は中古でない限り怪しいと思います。

set********さん

2018/8/508:21:08

書いておられるとおりと考えてよいのでは。

専門店はまともなもの。それ以降は「まとも」度が劣る。

専門店とヤフオクでちょうど2倍程度の価格差ですが、ヤフオクで買って「これなら倍の値段でも専門店で買えばよかった」と後悔する人が少なくないようなところですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる