ここから本文です

今度ハワイで結婚式に参列します。 その際、両家で着る衣裳で悩んでいます。 ...

t3a********さん

2018/8/508:19:48

今度ハワイで結婚式に参列します。
その際、両家で着る衣裳で悩んでいます。

私は日本で購入したサマードレスにしようと思っているのですが、相手方はハワイでムームーやアロハシャツのレン

タルをするみたいです。
ネットで調べたら、レンタルは10,000くらいかかります。
それなら旅行でも着れるようなサマードレスかった方がいいかな?と思うんですが、両家揃えた方がいいでしょうか?

また、結婚式のとき、貴重品はどうしたらいいでしょうか?

わかる方教えていただけると幸いです。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juj********さん

2018/8/509:04:33

貴重品にもよります。何の貴重品でしょうか。

相手方がアロハやムームーなら、貴方もアロハやムームーにして、合わせるべきですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kki********さん

2018/8/509:47:00

あら?
同じ質問を直近でされていて、それにいくつもの回答がついているのに放置したままで新しく同じ質問たててますね。
マナー違反ですよ。
せめて前の質問のBAを決めて終了させてからに。
それでも結構なマナー違反ですけどね。