ここから本文です

黒部アルペンルートの 交通機関は無人化する可能性 ありますかね?

nnn********さん

2018/8/508:50:17

黒部アルペンルートの
交通機関は無人化する可能性
ありますかね?

補足危険は
ないのに!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dig********さん

2018/8/720:09:15

皆無です。
会社が経営していますので、安全保守など厳しい規定があるので、無人化は無理でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgu********さん

2018/8/700:58:28

>無人化する可能性
無人化→料金の踏み倒し→倒産=無い
二ホンの人口が、100万人程度になれば、有りカモ。

無人駅は、人件費の方が高くつくから。
人気があり、有人でもペイしている。

で、何を期待・企んでいるの。まさか、サツマノカミ(笑)