ID非公開

2018/8/5 10:45

99回答

FGOについて

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

☆5ならなんでもいいから来てくれ!という姿勢なら 無課金でも1年くらいやってれば2-3か月に1騎くらいの割合で ☆5も来てくれると思いますよ。 たまにやたら多い人、逆にやたら少ない人もいますが 平均的にはそのくらいの割合のように思います。 配布石は他のゲームに比べると少なめな気はしますが イベントごとにそれなりには配りますし 連続ログイン一週間ごとの呼符もあるしなんだかんだで ガチャはそれなりに引けます。 ついでに言うと、一気にクリアしたいならダメですが イベントとかこなしながらのんびり一年くらいやってると 配布☆4が結構そろってこれがなかなかの戦力です。 配布が普通に役に立つのはこのゲームの良い所の一つですね。

0

無課金二年ちょい組です 初期の頃は石の配布も渋く、スタート時の星4サーヴァント確定十連ガチャすらない地獄でしたが、現在は色んな所で配布やらクエストやらでちょこちょこ貰えるので(他社のように一日一回十連無料とかの大盤振る舞いはないですが)無節操にガチャするとかじゃないならそれなりに回せます このゲームは課金しても出ない時は星4サーヴァントすら出ないようなので、まずは地道にコツコツ石を貯めて、ここだと自分で思えた時にガチャる、そして結果に一喜一憂する、それだけです 時間さえじっくりかければ無課金でも常設星5サーヴァント等ダブって宝具レベルを上げる(効果、威力等が上がる)なんてことも可能なので頑張ってください

0

高レアのキャラはレベルの上限が高いけど、ストーリーをクリアする中で手に入る聖杯を使うと低レアでも同等のレベルに引き上げることは出来る(大変だけど) ガチャは運なので、ビギナーで最高レアが来ることだってあるよ(逆もあるが) ストーリーはわりとガッシリしてると思うので、それ目当てでも楽しいと思うよ

0

毎日ログインしていれば、無課金でもやっていけますよ。連続ログインボーナスで、1週間に1度、ガチャを一回引ける札(呼符)がもらえます。また、ストーリーをクリアして行く度に石も貰えますし、初めはかなりたまりやすいです。 星5、星4の排出率ですが、確かに悪いです。でも、一回でポッと出たりすることもあります。全くでないというよりも、出るときと出ないときの差がすごく激しいの方が合ってる気がします。

0

☆4-5はあった方が便利ですが無くても遊ぶことはできます。 戦闘時にはほかのプレイヤーのサーヴァント1体借りて、自分のサーヴァント2体と合わせ3体で戦うので、他人の高レアリティ、育成済みの強いサーヴァントを借りてそれを補助する形で戦うことでもある程度までは勝てるからです。 各種イベントや、ストーリーを進めることでも石は配布されるので、のんびりやるつもりなら無課金でも問題ないかと。 長くやっているプレイヤーや重課金者と張り合おうとしなければ…