ここから本文です

男友達がいるのですが、その男友達とインスタのDMで話してて、お互い彼氏彼女がい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/511:24:35

男友達がいるのですが、その男友達とインスタのDMで話してて、お互い彼氏彼女がいてそのことを話してて、私の彼氏は5歳上で東京に住んでる(私は鳥取)っていう話で、「絶対クラブとか行っとるけん〜やりまくっとるけ

んー笑」って言われて、あーたしかにクラブは行くって言ってたなあと思って、浮気しとるんじゃない?笑、みたいな話をずっとしてて、そしたら、俺らもやっちゃう?みたいになって、LINEももらって、家の地図?ももらって、明日俺んち来て!って言われました。私もいいよーと言ってしまったのですが、やっぱり断った方がいいですか?彼氏もクラブとか行ってるなら、、って思う気持ちはちょっとあるけど浮気してるかしてないかはわからないし、、

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2018/8/511:38:37

女子高生です
彼氏さんのことが本気で好きなら行くのをやめた方がいいと思います
多分相手の方はヤり目的なのでは…
彼女いるとは言ってますけどそもそも本当なんですかね?
何されるかわからないってことを考えて判断してください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/511:45:36

    ですよね、、
    その男友達がわりと仲がいい人で、断りたくても断りづらくて、、でもやっぱり断るべきですよね

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/7 22:48:20

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/8/612:15:32

やっすいやつやのー。彼氏が浮気してたら己もするんか?うわー。やなおんな。

mam********さん

2018/8/612:04:24

軽い女だなー彼氏を平気で裏切る女
恐ろしい女だな!

gjm********さん

2018/8/511:44:35

どうでしょうねえ