ここから本文です

特撮怪獣対決! 以下の特撮怪獣が戦ったらどちらが勝ちますか?

ddd********さん

2018/8/511:36:10

特撮怪獣対決! 以下の特撮怪獣が戦ったらどちらが勝ちますか?

①平成ゴジラVS平成ガメラ

②ファイヤーラドンVSバードン

③昭和ガイガンVSバキシム

④平成ガイガンVSキングパンドン

⑤グランドギドラVSハイパーゼットン(イマーゴ)

⑥平成モスラVSキングマイマイ

⑦ゼッパンドンVSペダ二ウムゼットン

⑧グリーザVSマガタノオロチ

⑨バトラVS平成ギャオス

⑩ガタノゾーアVSゾグ第2形態

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/8/514:45:21

分かんないの多いんで①と⑨のみで。
①がゴジラ、⑨がバトラですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jso********さん

2018/8/1012:16:44

平成ゴジラ

バードン

昭和ガイガン

平成ガイガン

ハイパーゼットン

平成モスラ

ゼッパンドン

グリーザ

バトラ

ガタノゾーア

だと思います