ここから本文です

ネットプリントにイラストを登録したいのですが、登録するイラストはどれくらいの...

osu********さん

2018/8/1213:00:03

ネットプリントにイラストを登録したいのですが、登録するイラストはどれくらいの大きさで描いた方がいいですか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/8/1213:31:40

画像サイズで現すと、300dpiでA4だと約12x9インチなので3600x2700ピクセル程度。

ネットプリントの10MByte制限に収まる様にJPEG保存が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/8/1213:30:41

ネットプリントってA3までしか印刷できないので
それ以下じゃないとダメです。

nan********さん

2018/8/1213:21:35

登録は知りませんが、印刷するサイズじゃないですか?