ここから本文です

村田諒太 選手も高校生のアマ時代に奈良判定に苦労したそうですが、具体的に、どん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/512:14:35

村田諒太 選手も高校生のアマ時代に奈良判定に苦労したそうですが、具体的に、どんな被害を受けましたか?アマチュア ボクシング連盟

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wss********さん

2018/8/517:14:53

高校生時代に、村田諒太は、奈良判定で何度も勝つべき試合を負けました。
WBA世界タイトルマッチの八百長事件、エンダム戦で負けた時は、アメリカ時代の元所属先の圧力。

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/8/512:38:37

サヨナラ判定

(笑)