ここから本文です

済美は勝ちますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/513:26:04

済美は勝ちますかね?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tf2********さん

2018/8/518:52:01

勝ちましたね。山口君の好投が光ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/519:37:01

    良かったー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okw********さん

2018/8/514:47:44

5-3でリードはしているけど
せめて3点差にしておかないと中央学院が裏だから怖いかな

勝つ確率は現時点だと70%かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2018/8/514:03:39

今、済美が3対2で勝ち越していますよ。