ここから本文です

先日、飲酒運転をして電柱にぶつかる事故を起こしました。初犯です。 呼気検査を...

pqg********さん

2018/8/513:43:15

先日、飲酒運転をして電柱にぶつかる事故を起こしました。初犯です。
呼気検査をした所0.65㎎でした。
酒気帯びで25点、2年間免許取り消しです。
50万円以下の罰金刑ですが、初犯ですがこの

くらい数値が高い場合、罰金いくらくらいになるでしょうか?

閲覧数:
507
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2018/8/720:59:45

数値が高く物損事故なので本裁判になるかもしれない。
従って罰金は0円。そればかりか懲役刑が貰えます。執行猶予は必ずつきますがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2018/8/514:58:13

事故ったのなら酒気帯びじゃなくて酒酔いだろ?

jur********さん

2018/8/514:42:57

満額に限りなく近くなるはず。

qfc********さん

2018/8/513:51:55

免取りに初犯とか関係ないから。張れて免許取れてまたやったら、また初犯だから。

aya********さん

2018/8/513:48:26

50万円以下の罰金か3年以下の懲役だから3年の懲役かも!

nek********さん

2018/8/513:46:23

0、35で30万円ですから最高額の50万円は来るでしょう!