ここから本文です

ライオン飼いたくならない?

アバター

ID非公開さん

2018/8/516:04:06

ライオン飼いたくならない?

と言われたのですが
飼いたくなるものですか?普通ならないですよね?

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usersvoiceさん

2018/8/516:06:51

実際に飼いたい人はいます。
世田谷の上祖師谷に住んでいたときは、近所にライオンを飼っている一般の家庭がありました。番犬では無く番ライオン。玄関の入り口近くで見ることが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Shodaさん

2018/8/600:28:15

ライオンがリス位のサイズに作れるまで、科学技術が発達したら飼いたいです。

像やキリン、カバ等も。無理ですね。例え出来たとしても、やってはいけない事の様な気がするし。

Mr, Robannaさん

2018/8/522:29:41

* 見た目も良く、カッコよく強いライオン(雄)なら飼いたいね。自慢出来るし…何より「強すぎる自宅警備員(猛獣)」になってくれるから!!

*...

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2018/8/522:25:17

●やはり野に置け蓮華草です。
ライオンを家庭においてはいけません。
誰でもが見ることのできる環境が望ましいと考えます。

har********さん

2018/8/516:09:01

普通かどうかは知らんけど、少なくとも私は飼いたいとは思わない。ライオンは大好きですよ。

Sさん

編集あり2018/8/516:07:50

飼いたいと思う方も少数いるかもしれませんが私はならないですね…笑
動物園か画面の中で見るだけで充分です笑