ここから本文です

We are very happy that spring ( ) after a long and cold winter.という問題で、...

アバター

ID非公開さん

2018/8/518:11:04

We are very happy that spring ( ) after a long and cold winter.という問題で、arriveと答えたのですが解答はhas arrivedでした。

現在完了にしなければならない理由はなんでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

songqi xiuさん

2018/8/518:18:29

after a long and cold winter. 「長い寒い冬の後」があります。
過去の時期が書いてある場合は。完了形を使います。

Spring has come. 春が来た。 これも完了形です。
come は過去分子

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmk********さん

2018/8/522:16:28

一般論ならarrivesでも良いが、今春を楽しんでるなら、過去から現在を含む現在完了がベター。季節は現在完了が普通、と覚える。

ま。さん

2018/8/518:19:24

arrive(s) ならいいですよ。

私たちにはとても嬉しいことに
長くて寒い冬を1つ過ごして春が来る。

不凍港を獲得した当時のシベリアのロシア人なら

誰もがそう言って喜んだでしょう。


正解の方の約出結果なら

私たちにはとても嬉しいことに
長くて寒い冬を1つ過ごして春が来た。

となります。