ここから本文です

医療脱毛でVIOの脱毛に行きました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/520:49:57

医療脱毛でVIOの脱毛に行きました。

Iラインは、2周(同じ場所を2回)くらい照射してくれたと思うのですが、
普通ですか?
抜けにくい場所だから、念入りに当ててくれたのでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/8/608:38:12

脱毛機には広い面積を照射する大きなスポットと、凹凸がある狭い面積を照射する小さなスポットの両方が(あるいは機種によっては様々な大きさのスポットが)装備されています。

IラインやOラインを照射するときは小さなスポットを使用するので、同じところを2周照射されてように感じたのでしょう。

また、メディオスターなど、蓄熱式の脱毛機の場合は同じ場所を複数回照射します。

そのどちらかだと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/7 12:47:23

機械について分かりやすく教えていただき、
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2018/8/711:59:07

私が通ってたクリニックでは
VIOは初めにレーザーの出力を弱めにして照射して
その次に出力を上げて
2週照射しました。
この方が打ち漏れが少なくて確実です。