ここから本文です

高1男子です

アバター

ID非公開さん

2018/8/521:01:17

高1男子です

自分には好きな人がいます。その人とはクラスが離れていて学校でもたまに会う程度そして会えばおう!と手を上げて挨拶する程度の関係でしかないのですが、LINEは1ヶ月ぐらい?毎日しています。

そんな中2週間ぐらい前に好きな人を当てるみたいなことをしていて、両思いと言うことがはっきりとお互いに分かるまで話しました。

そして相手は私の好きな人は(自分の名前)だからとまで言ってくれました。

告白して欲しそうなのは分かりましたが学校であまり喋らないし、LINEでめっちゃ喋っただけで告白はどーかなーと自分的には思ってます。

そんなこともあり「もっと遊んだりしてみてから告白しても(告白とははっきり言っていないが、)いい?」と遠回しに聞いた結果「いいよ」という答えでした。

そして今度カラオケと映画に行く予定です(多分カラオケが先、1発目でカラオケってどーなん?とか思いながらも別に嫌いな訳では無いのでそこは自分もOK)



やっと本題の質問です(ここまで長文すみません)

・相手もLINEでしかほとんど喋らないのに好きになるとかほんとにあるのでしょーか?

・遊んでみて楽しかったり気が合えばカラオケに行った日に告白はありでしょーか?それとも映画も行ってからのほうがいいでしょーか?


長文失礼しました。こんな質問ですが答えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mld********さん

2018/8/522:10:43

どうも同じく高1男です。遊んでみて、この人とならやっていけそうって思ったら告白もありだと自分は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/608:54:45

言葉には一目惚れという言葉があるのはご存知ですよね?
まぁそういことですよw