ここから本文です

シャシーブラック アンダーコートの塗り方について教えてください。 新車に自分...

coz********さん

2018/8/522:38:42

シャシーブラック アンダーコートの塗り方について教えてください。

新車に自分で施工するのですが、ラストオリウムのゴム状の皮膜が付くタイプです。

ただの塗料タイプは以前塗りました



今回の塗料が厚いタイプについての方法ですが、ボディー以外、ナックルやプロペラシャフト、リアデフ、ブレーキライン、燃料タンク、

などはどうすれば良いでしょうか?

素人がすべきでは無いという意見もあるかと思いますが、どうか寛大なご意見を頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

ラストオリウム,プロペラシャフト,塗料,ナックル,塗り方,防錆,アンダー塗装

閲覧数:
149
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/8/607:03:33

セルフでアンダー塗装というか防錆対策ですか・・・。
塗装して具合の悪いところは避けた方がいいでしょうね
・・といってもあまり無いような気がします。
ボルトのネジ部に塗装するとナットを外すときに手間が
かかるのでやめた方がいいですね、ブレーキ部もダメ
です。
本格的に下回り防錆処理を希望するのであれば、やはり
専門業者委託がいいと思います、そんなに高額では
なかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる