ここから本文です

結婚について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/523:55:41

結婚について質問です。

みなさんは何年交際して何歳ほどでご結婚されましたか?
あと結婚式を挙げるのにどのくらいの費用がかかるのか教えて頂きたいです。

閲覧数:
190
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/623:51:11

21で付き合って25で結婚し、現在30になりました。

費用…挙式披露宴含めてホテルで60人弱、450万ぐらいでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2018/8/616:08:20

交際半年で入籍しました。
結婚披露宴はホテルウェディング、90名で550万くらいでした。

dep********さん

2018/8/614:09:45

1年付き合ってプロポーズ
届けはまだ出していません。
(法事を終えてからの予定)

式は挙げますが、まだ金額は確定してません。
共済のプラン利用なので200万位になるかと想定しています。

tan********さん

2018/8/613:41:17

2年付き合って、24歳で結婚しました。
式は、家族とごく親しい友人のみで、100万ちょっと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajy********さん

2018/8/613:35:58

交際から結婚まで2年半。28歳で結婚しました。
披露宴は350万円ほどかかったと思います…

con********さん

2018/8/611:32:22

交際期間4年半
27歳で結婚しました
結婚式は今年の12月です
見積もりの段階ですが
神前式 披露宴55人で190万でした
互助会 色々サービスで130万値引きです