ここから本文です

占いタウンに朝倉幸子って占い師神様と話しますが、本当に当たりますか?

rki********さん

2018/8/600:18:47

占いタウンに朝倉幸子って占い師神様と話しますが、本当に当たりますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/8/614:29:48

占い師神様?そんなの居ませんよ。当たりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/8/621:17:17

占いタウンは知らないけど、本物の占い師は、そーゆーとこにいません(´・д・`)