ここから本文です

リゼクリニックの予約について リゼでVIOコースの脱毛をしているのですが、 一...

was********さん

2018/8/600:45:14

リゼクリニックの予約について

リゼでVIOコースの脱毛をしているのですが、
一度予約前日に生理になってしまいキャンセルしました。

それから、仕事と予約の空き状況の関係で
予約して

はキャンセルが2回ほど続いて、
今度も8月末に行くのですが、
生理の予定日と被るかもしくは
開始日から1週間以内でまたキャンセルになりそうで…

仕事の休み希望の締切が10日で、
シフトが出るのがいつも20日〜25日くらいで、
次の8月末の予約が生理でダメだとしても
シフトが出てるかが不明で、また予約とれないかもしれません。

前回VIO施術を受けたのが5月半ばなのですが、
これだけ間をあけてしまっても大丈夫ですか?
1回目に受けた脱毛の効果がなくなったりするのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/606:52:41

効果が無くなることはないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2018/8/608:44:31

間をあけても全く問題ありません。

ただし、コースの有効期限だけ気をつけてください。