ここから本文です

イヤホンについてです。最近qdcのneptuneやシャンリンのシャンリンm0など、中国の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/601:05:56

イヤホンについてです。最近qdcのneptuneやシャンリンのシャンリンm0など、中国のイヤホンメーカーの機種が人気で、僕も買おうか迷っているんですがどうしても中国と言われると初期不良や技術力の低さが頭に浮かんで

、ためらっています。そこで質問なんですが、中国のイヤホンメーカーの地位(?)というかレベルの高さはアメリカやドイツなどと比べてどのくらいにあるんでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2018/8/604:17:20

全てがそうとは言いませんが今上げたふたつやfiioなどはむしろ全体的に見ても同価格帯では優秀ですよ
ちなみに韓国などもちゃんとしたメーカーはかなり頑張っていてむしろこの分野では最前線

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/6 06:07:20

なるほど!安心しました。笑ありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/8/605:16:10

アメリカやドイツなどのメーカーはイヤホンを中国で作っているので、性能に差はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる