ここから本文です

皆さまご自身の不思議体験を教えてください。霊、神みたいなものかなぁみたいな。

アバター

ID非公開さん

2018/8/601:38:54

皆さまご自身の不思議体験を教えてください。霊、神みたいなものかなぁみたいな。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/611:38:51

存在しないモノを存在すると信じ込んでいる人間が居る事が不思議です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/612:08:42

?古来から人類は信じています。科学がある前から。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym2********さん

2018/8/616:15:00

除霊をした当日雪が降っていたのですが、翌日ベランダを見てみると動物の足跡が自分の部屋からでていて、それが直角に曲がり、分離するかのように前の家の方、隣の家の方へとジャンプする形で消えていました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ume********さん

2018/8/614:45:34

私の叔母は、足の悪い人が来る時など、数日前からびっこを引くようになり、実際にそのような人が叔母のもとへやって来るのでした。
そして、どんな有名な医者にかかっても治らない友人の病気を治してあげました。
友人は最初は宗教などで治るものかと疑っていたのですが、叔母に拝んでもらう度に少しづつ良くなったので、一切の医者にかかるのを止め、熱心に信仰を行い、ついには通常人と変わらない生活ができるようになりました。その後も熱心に信仰を続け、叔母と同じように居ながらにして様々なことが解るようになりました。
つまり、人が訪ねてくる時など、数日前からその人と同じようになってしまう(気持ちも行動も、その人と同じようになる)のでした。
その様な例として、ある晩三人で仲良く談笑していると、突然つかみ合いの大喧嘩を始める。と、そこへ'今晩は'と声がして信者の人が訪ねてくる。その人は今商談が決裂して大喧嘩をしてきたところだ、と言う。
こんなコトを,私が実際に何度も見ました。。
願いが叶ったり、叶わなくても、時間が経て本当に良かったと思える結果になるのを沢山体験し,他の人の信仰体験もみてきました。
この神様は佐藤昭衆のブログに書いてあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pen********さん

2018/8/610:32:50

不思議さだから神なのではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tea********さん

2018/8/608:06:19

生まれて、此のかた、オカルト的不可思議など、1度も有りません!

東日本大震災の被災地に在住、被災者です。
震災で津波被害で多くの方が犠牲に成りました。心霊スポットなど
無数に噂は立ちました。あのトンネル、あの橋、あの海岸、あの通
り〔県道など〕

もう、7年が経過しました。ほぼ、復興も進み、面影も無くなる程
です。
震災後、暫くは停電で電気も遮断したままでしたが、夜間に県道や
海岸通りの道路を何度も通りましたが、霊的現象、オカルトには遭
遇しませんでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zid********さん

2018/8/607:54:40

新潟の浜辺で、男3人のヌーディストと、幼女のヌーディストを見たことがあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる