ここから本文です

吉方位や吉数などありますが引っ越しの場合 ・引っ越す方位 ・引っ越し先の番地 ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/606:59:38

吉方位や吉数などありますが引っ越しの場合
・引っ越す方位
・引っ越し先の番地
・引っ越し先の部屋番号
・引っ越し先の窓の方位
これらの中で順番つけるとすればどの順で大事でしょうか?

あと4階だったり4号室ってのは実際どうでしょうか?
相性が悪い人などいますか?

それと階数はあまり関係ないと聞いたことがありますが本当でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2018/8/608:53:39

非常に重要
・引っ越す方位
・引っ越し先の番地
・引っ越し先の部屋番号

どうでもいい
・引っ越し先の窓の方位
→ 出窓は目の病相となります。
・4階
→ 出来るだけ最上階がいいです。

数字による
・4号室
→ 最後の二桁が、04 14 34はNG、24はOK。

名前による
・相性が悪い人
→ 前の住人の名前が悪いと悪影響があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/614:59:21

    ご回答ありがとうございます。
    引っ越し予定の場所が
    吉方位と部屋番号は当てはまるのですが番地が当てはまっていません

    番地が当てはまってない場合効果はどれくらい薄れそうですか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2018/8/723:21:45

*吉方位はその時・その人それぞれです。

*奇数階 がいいです。(3、5、7階など)

*空中にある霊の通り道もあるので、あまり高層階は良くありません。

(高層階は、地震のとき揺れがひどく、エレベーターが止まったりと災害時デメリットです。最上階は暑いです)

*窓は西側には全くない方が良いです。
南、東の日当たりが良い部屋は発展します。