ここから本文です

年間休日数115日を切る会社は仕事がハードで、さらに年間休日数87日だと完全にブラ...

zer********さん

2018/8/607:44:58

年間休日数115日を切る会社は仕事がハードで、さらに年間休日数87日だと完全にブラック企業だと考えて良いですよね?

補足内定貰いましたけど、そこで妥協してはいけないし、もし入ったとしても、そこからがしんどくなると思いますので、やっぱり入社前に辞退するのが賢明ですね。

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/8/609:15:31

入社前に辞退するのが賢明です。入社してもすぐに辞めたくなると思います。

質問した人からのコメント

2018/8/10 21:34:51

変な妥協はしなくて正解ですね。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2018/8/608:15:17

年間休日数が105日を下回ると、週に40時間以上仕事をしていることになるので、ちゃんと時間外労働として割増賃金をもらっているなら問題ないかと思いますが、もらっていないなら労働基準監督署へ通報しましょう。