ここから本文です

松坂桃李が主演の戦国もの大河ドラマを作成するなら誰が良いですか いわゆる三傑...

aik********さん

2018/8/607:50:51

松坂桃李が主演の戦国もの大河ドラマを作成するなら誰が良いですか
いわゆる三傑はイメージと違いますので、それ以外で。

補足立花宗茂とかは❔

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2018/8/613:01:48

主演なら今川氏真

脇役なら宇喜多秀家

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂桃李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2018/8/612:16:09

あのショボい顔で?

kik********さん

2018/8/609:20:36

彼の大河出演というと「軍師官兵衛」で黒田長政演じたのが印象的で、まだそのイメージ抜けなくて…
あの役が「お坊ちゃんだけどヘタレで空回り系」って感じで、ちょっとご本人のイメージにもかぶるし、そこから切り離して考えられないですねー今は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/8/608:44:55

古田織部とか?

ojy********さん

2018/8/608:21:30

あれは公家顔だな

kaz********さん

2018/8/608:01:15

勝手なイメージで、細川忠興