ここから本文です

水洗和式トイレに 誤って「尿瓶」のキャップを流してしまいました 直径70ミリ...

obi********さん

2018/8/610:22:24

水洗和式トイレに
誤って「尿瓶」のキャップを流してしまいました
直径70ミリ厚さが20ミリほどのプラスチックです
便器内部に引っかかってるみたいで
手を入れても見つけられません

流れも悪くなりました・・・
何か対処方法は有りますでしょうか?
業者さんしか無理ですか、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2018/8/610:34:54

はい、難しいでしょう。
クラシアンとかの業者に連絡ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/8/611:09:43

直そうとして

キャップが移動すると

厄介です

業者さんを呼びましょう

ooo********さん

2018/8/610:38:56

便器トラップ部に引っ掛かってると思うので、一度便器を外して掃除しないと取れないと思います。

トラップ部はSの字を描いてるので手前側に引っ掛かってる可能性が高いです。
心を無心にして思いっきって手を突っ込むか…
ワイヤーハンガー等を利用して引っ掛けて引っ張りだすか…

上手く行けばコレでも取れます。