ここから本文です

カードローンが専業主婦でも利用可能な消費者金融を教えてください。 初めての利...

アバター

ID非公開さん

2018/8/611:30:06

カードローンが専業主婦でも利用可能な消費者金融を教えてください。
初めての利用でも安心して迷うことなく利用できるところを教えていただきたいです。

(何となくですが、カードローンというとコワイイメージがあるので)
よろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/8/813:08:01

大手の消費者金融でしたら、利用している方も多く初めてでも安心して利用することが可能かと思います。

また、大手の中には30日間無利息で利用できるところもあるので、利息がかからずに借り入れが可能になります。

http://room123.site/
詳細が確認できるので参考にしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 11:50:03

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/8/611:48:00

アコム
アイフル
プロミス
レイクALSA

この4社は消費者金融のトップ4です。
全国に支店もあるし、当然スマホで申込みもできます。