ここから本文です

先に道路で車庫入れしようとしたら 車が来てるから100m先まで見える 車庫入...

sdd********さん

2018/8/612:04:25

先に道路で車庫入れしようとしたら
車が来てるから100m先まで見える
車庫入れでは指示器を出し続けても
家に入れる事が分からない人も居ますか?

いつも家に入れるんだと合図してます

分からないものなのですか?

車庫入れするために道路に止まってる事
予想や見当はつかないものでしょうか?

たいがい車は止まって指示器を出すと
家のガレージに入れるか
人を待ってるの選択肢なのではないかと思うが

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2018/8/617:07:53

そりゃ居ますよ。
状況次第で判断はいろいろですから。
自分なら当然こう考えると思っていても、赤の他人が自分と同じ動きをすると思わない方が安全です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m48********さん

2018/8/612:06:01

家に入れる事が分からない人も居る。

世の中には予想を下回る・超えた人が必ず居ます。