ここから本文です

ケイスケホンダさんはプライドが高すぎるからJリーグ戻らないんですか?

jaa********さん

2018/8/612:35:59

ケイスケホンダさんはプライドが高すぎるからJリーグ戻らないんですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/8/613:02:34

レベルはJの方が高い気がしますが
豪州の人からしたら本田圭佑は大スターですからそういう面も気にしての移籍だったのかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_p********さん

2018/8/712:01:19

ゼニゲバだから。
マーケティング戦略もうまいけどね。
Aリーグで年棒が約4億円。
さすがにJで本田に4億出すクラブは
ないと思うね。

tok********さん

2018/8/612:46:02

どうなんでしょうか?
でも、オーストラリアリーグなんて下手したらJリーグよりレベル低いんでそれはないのでは無いかと…