ここから本文です

住宅ローンですが、キャッシング枠のあるカードを持ってると通らないとかあるが、...

赤澤 たくみさん

2018/8/614:01:30

住宅ローンですが、キャッシング枠のあるカードを持ってると通らないとかあるが、そんなもん皆んな持ってると思いますが、何が違うんでしょう?住宅ローン落ちました。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/8/614:41:20

返済比率等に影響します。

ただし減額回答などではなく、最初から否決となったなら、カードのキャッシング枠の影響と言うより、基本的な属性や融資内容・物件・信用情報に問題があった可能性が高いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/8/614:04:30

おそらく、カードが原因ではなくてあなたの与信が低かったのでしょう。