ここから本文です

中国人の方や韓国人の方が日本にきて整形する事ってありますか??どの美容外科に...

アバター

ID非公開さん

2018/8/614:27:01

中国人の方や韓国人の方が日本にきて整形する事ってありますか??どの美容外科に行ってる人が多いとか教えて欲しいです

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2018/8/615:43:45

そりゃ安全面では日本が優れてます。
観光がてらも多いんじゃありませんか。

> どの美容外科に行ってる人が多いとか教えて欲しいです

# これは個人情報でしょう。
その為に美容外科での待合室は個人個人、分かれているでしょう。
他の患者様に合わないように!

宣伝の盛んな大手じゃありませんか?
日本人も韓国では日本でも宣伝されているID 美容外科に行かれたい方多いでしょ!

ホームページにもたまに韓国や中国向けの記載等が下の方にあるのはよく見かけますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2018/8/812:41:34

ただ、日本人や米国人も、
わざわざ韓国の有名整形を受けにゆく人は多いとのことです。
料金も、日本よりもは安い?


実際、日本の整形美容は、
患者がどちらかというとカミングアウトしないので、
技術的な成功例をちゃんと公表できないことがネックですが、
韓国は公表していることが多いので、良いクリニックを選びやすいのかも
しれませんよね?
ただ、その広告が、嘘か本物か?の見分けも難しそうです。

先日テレビで公開していた韓国一の美容整形外科がありましたが、
あそこまで公開してくれると安心ですよね。

hnt********さん

2018/8/711:47:31

湘南?

日本はちゃんとした医療機関だし、仕上がりが自然だそうです。
(大きく変わりたい人はやはり韓国でしょうか)