ここから本文です

日大の件は笑えないし腹たつけど山根騒動はもはやコントだよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/617:02:57

日大の件は笑えないし腹たつけど山根騒動はもはやコントだよね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2018/8/618:08:41

奈良判定で負けた生徒は悲惨で笑い事では済まされません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2018/8/617:06:30

もう、昭和の最後の砦って感じですね。
スゲーな、昭和と。

これが普通だったんですよね。昔は。

(↓すべて彼らではないですが・・・)

威圧する。
罵倒する。
怒号。
手が出る。足が出る。
しごき。
竹刀。
ケツバット。
水飲ませない。

それが普通だったんですね。
だから今、それがまずいとも思わない。

アメフ元監督トよろしく。