ここから本文です

これはエンソサラシでしょうか?

tru********さん

2018/8/621:05:31

これはエンソサラシでしょうか?

酸素系漂白剤は問題なく使えますか?

酸素系漂白剤,エンソサラシ,抗菌防臭効果,グンゼ,マーク,使用者

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/8/622:43:14

これは旧表示ですね?でしたら酸素系漂白剤は使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/8/623:51:05

旧表示には酸素系漂白剤を禁じるマークが存在しないため、使用者で判断するしかありません。
綿100%で白いもの、手洗いによる水での洗濯は可能のようですので使えない要素は質問からは見つかりませんが。

ただグンゼの紳士の白い下着(ズボン下)で新表示の「すべての漂白剤の使用ができない」がついていて、電話して問い合わせたら「抗菌防臭効果の維持のためできれば酸素系漂白剤でも使わない方が良い。旧表示には酸素系漂白剤の禁止のマークが存在しなかったので特に表示していなかった」という返答をもらいました。
こんなこともあるので、完全な正解はお答えできません。