ここから本文です

この時期 大学の面接で行くのに 服装って 学ランですか? 夏服ですか? 大学によっ...

kai********さん

2018/8/621:13:25

この時期
大学の面接で行くのに
服装って
学ランですか?
夏服ですか?
大学によって変わりますか?

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/8/621:32:28

どう考えても 夏服です。
学ラン着て行ったら倒れる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fav********さん

2018/8/621:31:19

プロフィール画像

カテゴリマスター

poo********さん

2018/8/621:24:14

今の時期に高校に通学するのに決められた服装です

ま、普通は夏服でしょう
(もしくは制服が無い高校ならば私服でも一定基準があるでしょうからそれに則った服装)

san********さん

2018/8/621:22:18

夏用の制服です。冬用の学ランなんかで行ったら面接官に引かれますよ。

bar********さん

2018/8/621:14:15

夏服でしょう

kam********さん

2018/8/621:14:10

夏服でしょ。