ここから本文です

最近のスーパー銭湯やプール施設には女性脱衣所にも監視カメラがあるんですか?

rff********さん

2018/8/621:57:50

最近のスーパー銭湯やプール施設には女性脱衣所にも監視カメラがあるんですか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/8/812:43:52

浴場は駄目ですが脱衣所には設置可能です。
ただし設置していることが客に分かるようにしている必要があるそうで、それにより客が同意の上で入ることが条件のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/8/704:56:35

個人情報のため監視カメラは禁止されていますょ。


不特定多数の人が服を脱ぐ所には監視カメラは付けられません。


あれは 盗難防止のための ダミーのカメラです。