ここから本文です

XIM APEXにps4コントローラーとg502を接続してモンゴリアンスタイルでプレイしてい...

syo********さん

2018/8/622:14:08

XIM APEXにps4コントローラーとg502を接続してモンゴリアンスタイルでプレイしているのですが

g502の左クリックの横にある2つのボタンと親指で押す独立しているボタンが使えません。
何故でしょうか?

G502,XIM APEX,PS4コントローラー,モンゴリアンスタイル,ボタン,しまリス堂,デフォルト

閲覧数:
1,306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/8/709:16:50

デフォルトのままなら左クリックの横の二つのボタンはDPI切り替えだったはずです
ボタンを押すたび左下辺りの青だったかな?のLEDが光るはずです
サイドボタン奥の親指で押すのは簡易スナイプボタンで押してる間 DPIが下がります
どのボタンもPCで設定を変えれますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

へぽたいさん

2018/8/708:30:53

ロジクールゲーミングソフトウェアを使ってそのボタンがキーボードの何かしらのボタンに割り当てられてあるか確認してください。
割り当てられているならデフォルトのままだと動かないときがあるようです。

ツナさん

2018/8/622:26:01

正しく割り振れていないと言うのが、可能性として高いです。
もし設定を確認しても分からないようでしたらしまリス堂さんにTwitterにて聞くことをおすすめします。しまリス堂さんのTwitter https://twitter.com/shimarisudou?s=09