XIM APEXにps4コントローラーとg502を接続してモンゴリアンスタイルでプレイしているのですが

XIM APEXにps4コントローラーとg502を接続してモンゴリアンスタイルでプレイしているのですが g502の左クリックの横にある2つのボタンと親指で押す独立しているボタンが使えません。 何故でしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

デフォルトのままなら左クリックの横の二つのボタンはDPI切り替えだったはずです ボタンを押すたび左下辺りの青だったかな?のLEDが光るはずです サイドボタン奥の親指で押すのは簡易スナイプボタンで押してる間 DPIが下がります どのボタンもPCで設定を変えれますよ

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ロジクールゲーミングソフトウェアを使ってそのボタンがキーボードの何かしらのボタンに割り当てられてあるか確認してください。 割り当てられているならデフォルトのままだと動かないときがあるようです。

1

正しく割り振れていないと言うのが、可能性として高いです。 もし設定を確認しても分からないようでしたらしまリス堂さんにTwitterにて聞くことをおすすめします。しまリス堂さんのTwitter https://twitter.com/shimarisudou?s=09

1人がナイス!しています