ここから本文です

日大は田中理事長を排除出来ると思いますか?

kom********さん

2018/8/623:06:18

日大は田中理事長を排除出来ると思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2018/8/1122:33:54

本来だったら、山根前会長同様に、暴力団と付き合っていたら即NGとなりますから、田中理事長は辞任しなければなりません。でも理事含む取り巻き連中は全て、田中理事長に意見一つ言えないイエスマンですから、本人が辞任すると言わない限り、居座ることが出来てしまいます。せいぜい、文科大臣が厳しく言わない限り辞任しないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/8/1016:28:37

理事長を落とそうとしているのは朝鮮系マスゴミですから、日本側の反発があるので、不可能だと思います。