ここから本文です

Excelについてです。 C2:C10 F2:F10 I2:I10 ••• のように2列あいだを開けてデ...

igl********さん

2018/8/623:10:48

Excelについてです。
C2:C10
F2:F10
I2:I10
•••
のように2列あいだを開けてデータリストがいくつかあります。
それぞれの列の最大値を順にA列に表示したいのですが、これを関数でできますか?

補足書き忘れていましたがデータリストは50以上あるのでオートフィルを使うなど簡単に済ませたいです

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/701:23:57

A1=MAX(OFFSET(C$1:C$10,,ROW(A1)*3-3))
または、
A1=MAX(INDEX($C$1:$X$10,,ROW(A1)*3-2))
★下にコピー

A1=MAX(OFFSET(C$1:C$10,,ROW(A1)*3-3))
または、...

質問した人からのコメント

2018/8/9 07:23:24

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2018/8/623:36:29

A1に
=MAX(C2:C10)

A2に
=MAX(F2:F10)

A3
=MAX(I2:I10)