ここから本文です

一歳半の娘

アバター

ID非公開さん

2018/8/623:14:16

一歳半の娘

階段から転倒してしまい
前歯が一本抜けて
もう片方の前歯が埋まってしまいました…

そのまま歯がくっつかず
今のまま行くことになりました。

差し歯等を検討した方がいいのでしょうか。、。

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/8/623:17:32

>差し歯等を検討した方がいいのでしょうか。、。

そもそも、差し歯は無理なのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/8/709:31:00

>差し歯等を検討した方がいいのでしょうか。、
検討してもいいでしょうけど
出来ないのでは?
さらに
1歳半で 小児義歯も無理でしょうし
埋入した方の歯は 経過とともに 変化があるでしょうし

まともに説明してくれる小児歯科医を受診するべきでは?

j71********さん

2018/8/708:34:31

まずは、医者に相談した方がいいと思います。

crg********さん

2018/8/623:19:08

医師の診断に従って下さい。
今は乳歯が、6歳から12歳で永久歯が生えてきますから、将来的には大丈夫です。