ここから本文です

ブラジリアンワックスでVIOのセルフ脱毛をしている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/623:45:25

ブラジリアンワックスでVIOのセルフ脱毛をしている方に質問です。

毛が太いため、痛みと処理後の出血等が怖くて出来ないのですが、そう言ったトラブルはありましたか?
また、上手く処理するコツを教えてください。

閲覧数:
2,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/8/623:55:32

出血したこと一回もないですよ!

コツは、
・躊躇しないこと
→かえって痛くなるので勢いよく、ゆっくりだと毛が取りきれない
・剥がすときは真上ではなく平行に剥がす
→毛の流れに逆らって
・塗るときは毛の流れに沿って塗る
・剥がすときは、空いている方の手で剥がす周りの皮膚を抑える
・剥がすときは力入れたら痛いので深呼吸して息を吐いている時にベリっと!

「ブラジリアンワックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2018/8/802:33:35

ブラジリアンや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが
毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますね