ここから本文です

韓国人って理系だよな❓

x_x********さん

2018/8/623:48:55

韓国人って理系だよな❓

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/8/700:43:19

ホントは頭いいんだよ。

素行の悪さだけは、どうにも
手に負えんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x20********さん

2018/8/712:04:17

理系もなにも人間なの?

獰猛性と凶暴な犯罪性があるので駆除するしか無いです

wop********さん

2018/8/710:59:00

文系も理系も、韓国人は学問には向いていません。
その理由、真実は韓国の敵だからです。

一例、「日本は韓国人に日本人の名前を押し付けた。」と韓国人は言います。
事実は「韓国人は勝手に日本人の名前にかえたので、日本は改名禁止令を出して、改名を禁止した。」

真実を敵視する韓国人に学問は、文系も理系もだめです。

dok********さん

2018/8/709:45:08

1.ノーベル賞
日:23+3(国籍変更)
(物理学賞9+2人、化学賞7人、医学賞4人、文学賞2+1人、平和賞1人)
韓:1人(平和賞1人)
2.フランクリン・メダル(化学賞)
日:9人(物理学賞5人、工学賞1人、電気工学賞1人、地球工学賞1人、化学賞1人)
韓:0人
3.ボルツマンメダル(物理学賞)
日:2人
韓:0人
4.バルザン賞(自然人文科学賞)
日:2人
韓:0人
5.クラフォード賞(科学賞)
日:4人(医学賞3人、生物科学賞1人)
韓:0人
6.ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学賞)
日:4人
韓:0人
7.ホロウィッツ賞(生物学賞)
日:1人
韓:0人
8.コッホ賞(医学賞)
日:7人
韓:0人
9.ラスカー賞(医学研究賞)
日:7人(基礎医学研究賞6人、臨床医学研究賞1人)
韓:0人
10.ガードナー国際賞(医学賞)
日:13人(ガードナー国際賞12人、ガードナー国際保健賞1人)
韓:0人
11.ウルフ賞(化学、芸術賞)
日:11人(芸術賞1人、化学賞1人、医学賞3人、数学賞3人、物理学賞3人)
韓:0人
12.プリツカー賞(建築賞)
日:7人
韓:0人
13.フィールズ賞(数学賞)
日:3人
韓:0人
14.コール賞
日:4人(代数部門賞2人、数論部門賞2人)
韓:0人
15.ガウス賞(数学賞)
日:1人
韓:0人
16.ショック賞(数学賞)
日:3人(数学賞1人、視覚芸術賞2人)
韓:0人


・・・明らかに違うなww

aeg********さん

2018/8/700:25:10

ご冗談を。

理系だったら、あんな馬鹿げたことは考えませんよ。

hm1********さん

2018/8/700:09:40

韓国の言う理系の人間とは何時までも過去に拘り、陰で裏でネチネチと相手に対し嫌味を言い続け謝罪を要求し金をせびり取る人間の代名詞だと言う事でしょうか?。