ここから本文です

北朝鮮本当に核放棄する?

nat********さん

2018/8/623:51:34

北朝鮮本当に核放棄する?

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/8/700:47:21

過去にも北朝鮮は何度も核放棄を約束していますが、一度も守った事はありません。
今回も同じでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2018/8/716:10:49

都市伝説の『神の杖』の元ネタであるという
隕石の超音速落下被害を参考にした
大陸間弾道運動エネルギー弾の研究が
現実で行われているらしいとも聞きますので、
北朝鮮に限らず世界各国で、そちらの開発が完了次第
順次 置き換える形で核放棄していくのでは ないですかね?

「『核』を放棄する」
とは言っても、
「『抑止力用戦略兵器』を放棄する」
とは一言も言ってないのだと思いますし。

hik********さん

2018/8/702:56:18

しない。

韓国に負けたら、政権終了。
唯一の希望が、核。

kim********さん

2018/8/700:35:08

何度騙されたら、気がすむんだよ
った話さ。

chi********さん

2018/8/700:12:52

するわけないじゃん。

run********さん

2018/8/623:53:55

無理でしょ?


北朝鮮の切れるカードは、「核」の1枚のみ。
それ以外は、アメリカには大したメリットには成りません。
それを手放せば、後で裏切られる(追加要求)可能性が高く
詰む事になるからね。