ここから本文です

FF14の種族アウラが選択できません! 本日、AmazonにてFF14コンプリートパック...

gif********さん

2018/8/700:21:19

FF14の種族アウラが選択できません!

本日、AmazonにてFF14コンプリートパックを購入しました。

コンプリートパックを購入すれば、

現行選択できるキャラは全て選択可能と聞いたのですが、

なぜかキャラメイクの画面で『アウラ』が選択できません。

恐らく『FF14 新生エオルゼア』しかインストールされていない為だと思うのですが、

『蒼天のイシュガルド』、『紅蓮のリベレーター』のインストーラーはどこで手に入れるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/8/706:43:31

直前まで、フリートライアルやスターターパックなどでプレイされていませんでしたか?
していた場合、コンプリートパックのコードを登録してもすぐには反映されません。
最大24時間ほどかかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2018/8/700:37:30

「紅蓮の解放者 購入」でググってみたらどうでしょうか?

今は蒼天のイシュガルドのメジャーパッチは売ってないです。
紅蓮の解放者のメジャーパッチを買えば蒼天編も遊べるようになってるんで。