ここから本文です

ファンタグレープについてです

tri********さん

2018/8/702:30:30

ファンタグレープについてです

今年4月頃からファンタグレープの味が変わりました。
缶もペットボトルも味が変わったのは確認済みでした。
しかし先日、瓶のファンタグレープを飲んだら以前の味に感じて美味しかったと感じました。
瓶のファンタグレープは、味が変わってないのでしょうか?
それとも自分の勘違いだったのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/8/704:13:28

むっかしからファンタ好きです。
年齢のせいですかね?
今までもちょこちょこ変わってますよ。
コーラですら変わって進化してるでしょう。
たまにコーラクラシックなどでますが、
昔のレシピってことです。
お茶の味などは、季節により変えてるの知ってました?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/8/703:34:11

味がかわった気がしますよ

濃くない甘味のような

うすくなったような?

私だけ?