ここから本文です

アニメオーバーロードで質問。

zen********さん

2018/8/704:01:46

アニメオーバーロードで質問。

鎧男のモモンガとアインズは同じ人物
なんですか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/8/704:11:40

モモンガ = 冒険者モモン = アインズ様

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gav********さん

2018/8/704:14:14

スケルトンのモモンガさんが改名したのが「アインズ様」

アインズ様が冒険者をするときの偽名が「漆黒のモモン」