ここから本文です

授乳中なのですがペットボトルキャップ1杯ほどのリキュールを使ってお酒を作り飲ん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/704:38:50

授乳中なのですがペットボトルキャップ1杯ほどのリキュールを使ってお酒を作り飲んで授乳してしまいました(T ^ T)

1時間ほどしかたっていないので心配です。

本当はミルクをあげるべきだったのに忘れて授乳してしまいました。

やはり影響はありますでしょうか??

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2018/8/708:00:52

大丈夫でしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/8/705:20:52

その程度では大した影響は無いと思われます。