ここから本文です

大阪桐蔭は何故あんなに嫌われるのですか?

tyf********さん

2018/8/706:47:57

大阪桐蔭は何故あんなに嫌われるのですか?

西谷監督の人間性に問題があるからですか?

閲覧数:
452
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lae********さん

2018/8/1301:36:58

大阪桐蔭は嫌われてないですよ。貴方の回りだけでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2018/8/1214:41:01

嫌われるというよりは注目されているということではないでしょうか

出る杭は打たれるお国柄しかたのないことです。
ハンカチブームの時も清宮の時もアンチがいたように有名税みたいなものです。
マスコミが騒げば騒ぐほど叩きたくなる層が一定数いるのです。

それほど今回の大阪桐蔭は戦力が圧倒的です
U18候補が5人もいるんですよ
信じられない過去にないスター揃いです

監督も人間味のあるベビースター大好き監督で愛嬌もあります。
大阪桐蔭なら本気で野球に全てをかけられると全国の中学生が
多くの誘いを断ってここを目指すのです
監督が悪い人なら集まる訳ありません
(経営とか税金とか何か悪いことはありましたが)

つまらぬ言葉など耳をかさず楽しんで応援してください

gdp********さん

2018/8/708:30:08

桐蔭一強。
強すぎるから。

その上、校名に「大阪」が入ってる。
これが関東系を刺激してるんでしょう。

gjj********さん

2018/8/708:22:46

強過ぎるからですね。
アンチの方は色々言いますが、負け犬の遠吠えにしか聞こえません。

som********さん

2018/8/708:04:15

相手捕手に殺人タックル(記録は守備妨害でアウト)を故意に行う、暴力集団だからです。
2013年センバツ

sei********さん

2018/8/707:37:46

人間性云々は関係ないでしょう。
ただ、当たり前の様に勝つところが憎たらしく映るんだと思います。