ここから本文です

大阪桐蔭は何故あんなに嫌われるのですか?

tyf********さん

2018/8/706:47:57

大阪桐蔭は何故あんなに嫌われるのですか?

西谷監督の人間性に問題があるからですか?

閲覧数:
453
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lae********さん

2018/8/1301:36:58

大阪桐蔭は嫌われてないですよ。貴方の回りだけでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2018/8/706:49:39

全然知らないですが、パワハラの権化みたいな風体ですよね。

kef********さん

2018/8/706:55:04

強すぎて妬んでるんでしょう。西谷監督は人間性は全く問題ない人です

sei********さん

2018/8/707:37:46

人間性云々は関係ないでしょう。
ただ、当たり前の様に勝つところが憎たらしく映るんだと思います。

som********さん

2018/8/708:04:15

相手捕手に殺人タックル(記録は守備妨害でアウト)を故意に行う、暴力集団だからです。
2013年センバツ

gjj********さん

2018/8/708:22:46

強過ぎるからですね。
アンチの方は色々言いますが、負け犬の遠吠えにしか聞こえません。