ここから本文です

排卵日の予測をお願いします。 男の子を希望で本などを読み独自で生み分けに挑戦...

yyy********さん

2008/9/2515:41:11

排卵日の予測をお願いします。
男の子を希望で本などを読み独自で生み分けに挑戦中です。

排卵日当日か翌日を狙いたいのですがはっきりしません。
30日周期でしたが、今月は初めて28日周期でした。

前回の生理が8/28で生理開始から10〜12日目(9/6〜9/8)に
おりものが多く出て排卵検査薬がほぼ陽性になります。

いつも16日、17日目(今月は9/13)に高温期に入ります。
その時期にはおりものがほとんど無く、排卵検査薬も陰性でした。

どの時期が排卵日か特定しにくく困っています。
基礎体温計の出した予測日は9/13だったので、
その日の早朝に性交をしましたが
今朝(9/25)生理がきてしまいました。

男の子希望なので性交も月1回で、妊娠しにくいのは重々承知ですが
ご指導よろしくお願いします。

閲覧数:
2,551
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cup********さん

2008/9/2517:19:48

産み分け…色々とありますよね?
食べ物であったり、行為の仕方であったり、または病院での産みわけなど…

それでも100%ではありません。。

気休めとは分かってますがどうせ、100%では無いのなら半信半疑で試されては如何ですか?こちら↓
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

ご存知かもしれませんが…^^;

私の周りでは、今のとこ9割以上(まだ性別が分からない友人がもし当たって居たら今のとこ100%)で当たってます。
またこちらのサイトでも当たってたという声かなり聞きますよ!

子供じみた占いかもしれませんが^^;
どんな産み分けしても、100%は保障ありませんから、どうせなら駄目元で試される価値はあるかな?と
思ってます☆

ちなみにご存知かもしれませんが
受胎月で見るそうなので、性行月で見ればだいたい良いと思います。
月末や月をまたぐ時は注意が必要ですね。

質問した人からのコメント

2008/9/28 22:53:28

成功 調べてみたら当たっていました!私の周りの友達のも調べても当たっているしすごいです!
ちなみに来月妊娠できたとしても女の子でした。
最近子供が欲しくて悩んでいたけど、こういうので少し気がまぎれていいですね。ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olo********さん

2008/9/2515:52:44

排卵日を狙ってても、なかなか授かれるものじゃないですよね。
私はオギノ式(1年半)と排卵検査薬(1回!)で只今妊娠7ヶ月になります。排卵検査薬は、陰性・陽性タイプより、3本線で判断できるタイプ(Pなんとかだったような‥)をオススメします。排卵日にはくっきり、強い反応をみせてくれます。男の子希望で月1回‥と言いますが、とても気が遠くなるようなことです。せめて排卵日の当日、排卵日の次の日‥3日後‥としてみて下さい。排卵の半日前でも良いと思います。ちなみに友人は、排卵日の5日前、3日前、前日‥で男の子でした。